デリーがヤバい(平常運転)

ビールはイカンですなと言っておきながら飲みにいってしまった。今日を耐えれば平日は一滴もアルコールを飲まないことになったのに。冷静に考えてみれば,麻薬で捕まった芸能人が釈放後にまた麻薬に溺れる姿を笑えないなと割と真面目に反省した。

 

来週のどこかでデリーに出張予定(先方と調整中)なのだが,そんななかで骨の髄まで萎えるニュースが目に入ってきた。

 

www.afpbb.com

マジっすかとしか言いようがないけど,これも仕事なので頑張ります。っていうか,インド人にせよ駐在者の外国人にせよ,デリーに住んでる人たちってよく無事だよね。人間って思ったより強いんだな。