デリー出張・ダイアパークホテル

昼過ぎ、インターネットプロバイダーから連絡があった。今回はエンジニアだった。直接家に来てくれるという。それはありがたいのだが、今日は午後からデリー出張で、その後もいろいろあり、バンガロールに戻ってくるのは来週水曜夜になる。とりあえずその人の電話番号をもらっておいた。

 

16:00にオフィスを出発して、18:20のフライトで予定通り20:50にデリーに到着。夜で暗いためかスモッグは感じられない。気温はひんやり19度でバンガロールと同じ程度。これからどんどん寒くなっていくのだろう。

 

今回は「ダイアパークホテル」というところに泊まった。ここは日本企業がプロデュースしており、大浴場も楽しめる。

 

f:id:amaken1976:20171117023041j:image

f:id:amaken1976:20171117023056j:image

室内。インド基準ではやや狭いけどこれぐらいの方が落ち着く。

 

f:id:amaken1976:20171117023110j:image

空気洗浄機。さすがデリー。

 

f:id:amaken1976:20171117023146j:image

ロビー。

 

f:id:amaken1976:20171117023156j:image

f:id:amaken1976:20171117023231j:image

f:id:amaken1976:20171117023242j:image

やはりビール。

 

f:id:amaken1976:20171117023256j:image

f:id:amaken1976:20171117023308j:image

アスパラベーコン炒めと水餃子。うまし。

 

f:id:amaken1976:20171117030513j:image

f:id:amaken1976:20171117030525j:image

f:id:amaken1976:20171117030534j:image

そして大浴場。23:30が最終受付で00:00に閉場。夕飯を食べ終わったら20:50だったので慌てて突撃した。中は狭かったものの、7〜8人くらい入れそうな大きな浴槽がドーンと一つあり、手足をのびのびと伸ばせる。最高だった。惜しむらくは朝湯が無いことか。これは本当に惜しい。

 

メールをチェックしたり書いたりして本日は終了。