出張・The Druid Garden

出張でRed Hatさんにお邪魔してあれこれ見聞したり議論してきた。オフィスはLavelle Roadというバンガロールの中心地にある道沿いにあって,外見はなんともボロいけれど,中はちゃんと綺麗でアメリカの企業っぽかった。

 

本日は日本から偉い人が出張してきている日でもあるので,その人達を囲んで以前も訪れたことのあるThe Druid Gardenで飲み会を開いた。やはり美味しい。しかし同僚のインド人はビールがイマイチだと不平タラタラだった。そうかなぁ。

 

見出しといい本文といい,全体的にいまいち適当さが漂うのは単にビール飲みすぎて眠いからです。もう寝る。