シェラトンでディナー

選挙期間中だから外では酒が飲めない。どうしたものか…。そうだ、ホテルならいけるかも。

 

と考え、普段は日曜朝に来るだけのシェラトンに行ってみた。普段行っている朝食用の場所はディナーもビュッフェらしいので、そこにしてみた。

 

f:id:amaken1976:20180512061411j:image

f:id:amaken1976:20180512061421j:image

 

照明を抑えているため、朝とは雰囲気がまるで違う。食事の内容もローストチキンやパスタなんかがあって、いかにもディナーっぽい。しかし、残念ながら酒は無理だった。選挙期間中ですから、と。ですよねー。諦めた。

 

とても美味しかったのだが、なんと1900ルピーもした。SPGメンバーであってもこの価格。酒飲んでたらこの倍ぐらいしたんじゃなかろうか。冷静な顔して支払ったが内心あわわわとなった。たいへん勉強になりました。