Phoenix Marketcity

f:id:amaken1976:20180514015947j:image

とある事情でPhoenix Marketcityという巨大ショッピングモールに行ってみた。バンガロールの中ではここがおそらく最大だろう。2年バンガロールに住んでいて今日初めて訪れるのだが、確かにオリオンモールとか全然メじゃない規模で、どんなものが入っているのかとちょっとワクワクした。しかし入ってみたらそんじょそこらのモールと大して違わなかったぜ!という哀しいオチ。とはいえ広いしオリオンモールよりも明るくて清潔感があるので、暇つぶしには良いかもしれない。でもBrigade Gatewayから遠いのよね。今日はOlaで来たが、片道500ルピーもした。メトロが絶賛工事中なので、開通したらそれを利用しよう。いつ開通するか知らんけど。

 

f:id:amaken1976:20180514020721j:image

ユニクロもどき。開店したら来てみよう。