シンガポール到着

ボスのMさんと共に現地時間の17:30ごろにチャンギ空港に到着。意外なことにイミグレは待ち時間ゼロであっさり通過。一緒に乗っていた人たちの大半は乗り継ぎ目的だったらしい。

18:30ごろにはホテルに着き、先に現地入りしていたHさんと合流して、やっぱりここへ突撃。

f:id:amaken1976:20180522232446j:image

 

今回はCarltonホテルに泊まったのだが、そこから交差点を挟んで反対側に歩いて30秒のRaffles Cityというショッピングモールの中に鼎泰豐があることをHさんが事前にリサーチしていた。日本人をここまで虜にする鼎泰豐マジ恐るべし。食べながら明日の段取りを意識合わせする。ビールを飲もうと思ったらTigerが12ドル50セントもするのでみんな断念。

 

その後、同じモールの中のスーパーでビールを各自調達して解散。結局飲むのである。