風邪ひいた

朝から鼻水が止まらず鼻と喉の奥が痛い。国内出張だとどうってことないのに海外出張するたびに風邪ひいてる気がするんだが,なんとかならんものか。いい加減にせえよと自分に言いたい。体質がインド人化しているのを通り越してインドの大地と同化している感がある。こういう時はスパイスで汗をかくしかないと思ってOrion Mallの中のRajdhaniに言ってタリーを食いまくった。腹いっぱい食べて299ルピーという超お得なお値段だった。しかし,確かに汗はめちゃくちゃかけたけれど鼻はちっとも収まらないうえに背中の筋肉まで痛くなってきた。哀しいのでそのままHypercityに行ってそろそろ季節が終わりそうなマンゴーをしこたま買い込んできた。

 

明日はムンバイ日帰り出張で朝05:00起きウヒョ!

激最高なので歯を磨いて寝ることにした。如號