Druid Gardenでアラフォー中年若手の飲み会とHさん壮行会 〜Game over man!〜

f:id:amaken1976:20180531020742j:image

出張帰りなのであれこれ溜まっているから処理しようと思っていたが朝から会議だらけで大して終わらない。こっちに来ても会議の頻度があまり変わらない気がするのはどういうことか。

 

HMKさんがそろそろ任期終了で帰任されるので,定時後に職場に残っている人が集まってDruid Gardenに行ってささやかな壮行会を開いた。酒が入るほどにみんな本音が出てきて,KWMTさん・SKTさん・YMUCさん・そしてHMKさんがインドにおける旦那・父親の在り方を満面の笑顔で血を吐くように語るのだが,そのなかでYSRさんだけがニヤニヤしながら単身赴任貴族の悦楽を遠慮なく力説していたのがひときわ印象深かった。そんなYSRさんと同じ立場の僕であるがそんな生活もあと3日ほどで終わる。ゲームオーバー,メン!ゲームオーバー!

 

あ〜皆さんごめんなさい。たぶんみんな奥さんにシバかれますよね。普段僕は他人のことを慮って三度四度と記事を見直して推敲してから投稿するのだが,でも今回は面白すぎたので触れざるを得ない。特にYSRさんは日本からリモートでシバき倒されそうですが,そんなふうにLINE越しにシバかれたYSRさんを翌朝オフィスで見れたら面白いなと思いつつ歯を磨いて寝ることにする。ウヒョ!