Hさん帰任・Galaxyで夕食

Hさんが本日を持って帰任となった。僕がインドに赴任してきた時点ですでに1年勤務していた人なので、まるまる2年と2ヶ月ほど一緒に机を並べて仕事をしていたことになる。明日から自分の席の左側に誰もいなくなってしまうのはかなり寂しいが、日本でのさらなるご活躍とご家族のご健康をお祈りしつつ、職場のお別れ会で出されてきたケーキとポテチを食いまくった。

 

夜は家族でGalaxyに行き夕食。ここは、平日限定とはいえワインを注文できるのだ。ビールを扱っていないのがつくづく残念だが、全体的に安いにもかかわらず美味しいので、安あがりに満足したいときには重宝する。

 

f:id:amaken1976:20180626014150j:plain

Kingfisherブランドの水があるとは知らなんだ。