シャワー室のタオル掛けが壊れた

f:id:amaken1976:20180721133026j:image

昨晩のことだが、こんな感じで壊れてしまった。右側の穴が二つ開いたハンドル?と同じものが左側にもあって、その間を日本の棒が通る単純な仕組みなのだが、垢すりタオルとボディソープ2〜3本を載せていただけであっさり逝ってしまった。直してみようと思ったが、左側の支柱部分がもっきり折れてしまっているのでどうしようもない。

 

そういうわけで今マンションの管理人室に来てます。先約の人たちが何やら声を上げて怒鳴りあっているが、よく観察してたらいきなりお互いに肩を組んだり背中を立ちたりして爆笑し始めた。こちらの人たちは声が大きい。