シャワー室のタオル掛けが直った

f:id:amaken1976:20180722031831j:image

 

結局マンションの管理室からへんな兄ちゃんが手配され、すぐに直そうということになって二人して部屋に戻った。ニコニコしながら「これは私の本来の仕事じゃないんだが」と言いつつ、悪戦苦闘していたが、最終的にはきちっと直してくれた。特にいくら払うということもないのだが、あなたの値付けで払ってくださいと言われ、頼んだその日のその時間にすぐ直してくれたことに感激して200ルピーあげた。払いすぎだろうとかそもそも払う必要はないと相棒にさんざん叱られたが、僕は自分自身で納得できればそれで良いので、次もたぶんそれぐらい払うと思う。

 

f:id:amaken1976:20180722031846j:image

オリオンモールの前でライブが行われていて大盛況だった。ドライバーに聞いたところではヒンディー語カンナダ語を含めて12語も話して歌える有名なシンガーらしい。どんなもんかと思って様子を見にいってみたら:

f:id:amaken1976:20180722031856j:image

良い感じのオッチャンだった。