シェラトンホテルの朝食が値上げ

f:id:amaken1976:20180813020643j:image

すでに奥様方の中では知れ渡っていたらしいが、シェラトンホテルの朝食ビュッフェが値上げしてしまった。たまたまだろうと思って早速検証しに訪れてみたら、確かに超値上げしている。850ルピー弱ぐらいだろうか。以前は400ちょっとだったので、倍以上の値上げだ。

 

僕は2年以上前からずっと毎週食べてたので知ってるのだが、以前も実は800強だったのだ。どこかのタイミングで値下げしたわけだが、たぶんまだ1年も経っていない気がする。ぶっちゃけアレだけ飲み食いできて400っていう値付けのほうが法外に安過ぎると思うので、800以上に戻っても個人的には「ですよね〜」である。たぶん今後も行くだろう。週に一度の贅沢なんだし。

 

朝から小雨が降ったり止んだりを繰り返してスッキリしない。そして喉の痛みも悪化。熱や鼻水が出ないのが不幸中の幸いだが、いつまで続くことか。