Kさん宅でホームパーティー

f:id:amaken1976:20180823014945j:image

本日は祝日で学校と会社は休みである。そういうわけで、Kさんのお招きで、Brigade Gatewayと最寄りのOne Bangaloreに住む弊社駐在員によるホームパーティーが開かれた。各ご家庭で腕をふるった料理が持ち込まれ、大いに盛り上がる。我が家も無水調理のハヤシライスと煮豚で参戦した。

 

しかし、残念ながら僕とMさんはハイデラバード出張が控えているので早めの15:00に退去させてもらうことにした。食べ足りず飲み足りずで実に名残惜しい。いなり寿司もっと食っておくべきだった。

 

フライトはAir Indiaなのだが、どういうわけかハイデラバード経由のマスカット行きという不可思議なルートになっており、最終的に海外に出るからなのか国際線ターミナルからの出発になった。時刻はきっちり厳守で、出発も到着も予定通り。最近のAir Indiaはどこかおかしい。

 

f:id:amaken1976:20180823020055j:image

今回でハイデラバードのハイアットの宿泊回数が10回に到達し、お祝いにケーキが部屋に置いてあった。一片が15cmぐらいあり、とても食べきれない。3口ぐらい食べて残した。味はバッチリ。チョコレートケーキにハズレなし。