District 6 終了のお知らせ

会社で昼食を終えた後、パントリーでささやかな楽しみのアイスを食べていたところ、奥さんから指定されたうがい薬でうがいにきたYMさんが「そういえばYSRさんから聞きました?」と言ってきた。「え?何ですか?」と訊き返したら「District 6潰れちゃったんですよ」というまさかの衝撃的な情報が返ってきた。率直にいってかなり動揺した。後でYSRさんに確かめにいったら、本当に潰れたらしい。土曜日に行ったら閉まっていて、日曜日にまた訪れたら看板から何から全て無くなっていたという。「Brigadeにいる理由の30%ぐらいが消えた」と二人して残念がったのだが、いまだに信じられず退社後に自分の目で確認しに行ってみた。

 

f:id:amaken1976:20180911015546j:image

完全に廃墟状態であった。衝撃のあまり激写。

 

それでも諦めきれず、Zomatoに載っている連絡先に電話を入れてみたら、一つは「電波が通らないか電源が切れている」というメッセージが出てきて、もう一つはいつまでも応答がなかった。いやマジで30%どころか50%ぐらいBrigadeに住む理由がなくなったんで、誰かなんとかしてください。