新聞から

書くことに困った時は新聞ネタに限る。

 

f:id:amaken1976:20181010020116j:image

バンガロールが割とOKな一方で10月前半の今からデリーがすでにヤバい。絶対に出張に行きたくないが味わってみたい気もする。

 

f:id:amaken1976:20181010020112j:image

バンガロールの空港のボディチェックで、男女の区分けを撤廃するらしい。チェックのスピードアップを見込んでのことらしいが、人数が減るわけじゃなし、本当かなぁ。

 

f:id:amaken1976:20181010020222j:image

写真撮り損ねた。37歳の男がクリケット賭博で大負けし、工場経営者の父親に金を融通してくれるよう泣きついたら逆に一喝されてビンタを食らったので暗殺者を雇って殺害したという、いろいろ救いようのない話。この息子は父親が死ねば自分に工場の後継ぎが回ってくると踏んだらしく、遺産相続の暁には株式だか資産だかの20%だか30%だかを報酬として渡す約束を実行犯と取り交わしていたという。親父さん可哀想すぎるでしょこれ。