バンガロール日本人会 クリスマスパーティー

本日はバンガロール日本人会の総会兼クリスマスパーティーということで、家族で参加した。僕はダイビングチームの宣伝をさせてもらい、相棒はこちらのボリウッドダンスチームの一員として踊った。ダンスが始まる前に司会の方が「今日は電気事情が悪いので停電するかもしれませんが、インドと思ってご容赦ください」というアナウンスをした直後、ダンスの真っ最中に停電するあたりが、もう本当にインド。

 

f:id:amaken1976:20181202225052j:image

最後の景品でミニカーが当たりました。どうでもいいことだが、仮にこれが実物のポルシェやBMWだったとしても、僕は車の運転がヘタだし積極的に運転するタイプでもないので、速攻でディーラーに売り払っていただろう。ちなみにYSRさん、せっかくいただいたチケットはカスりもしませんでした。無念。

 

f:id:amaken1976:20181202225056j:image

なんだかんだで4時過ぎぐらい?につつがなく終了し解散。今回は家庭内の事情で和食を堪能する時間がなかったのがちょっと残念だが、まあ何食べても美味しいので良し。