バンガロールは暖かい

休み明けの出勤第1日目に思ったのは、あ〜バンガロール暖かいわ〜ということだった。半袖ですごせて、しかも暑すぎない。そんな気候が一年中続く。この点だけはバンガロールは世界的にもトップクラスで素晴らしい。大気がモヤっていたけどそこは目を瞑ることにする。

 

日本からのゲストを招いて一日中ワークショップをやり、その後はDistrict 6で飲み会。ひさびさにD6で飲んだビールは美味かった。その後ほかの人のチョイスでワインやラムへと進んでいき、飲みすぎて途中から意識が飛びかけた。帰ってきたら全力で歯だけ磨いてそのままダウン。そういうわけで翌朝の今にシコシコとこの記事を書いてる。