シェラトンでサタデーブランチ

午前中からいろいろ済ませ、家族でシェラトンに昼食を食べに行った。レストランのウェイター曰く「サタデーブランチです」「ビールも込み込みです」と言っていたので喜んでビールを2杯飲んだら、会計時にはビールは別料金扱いされていた。キングフィッシャーの小瓶ごときで一本450ルピーもすんの。あのウェイター超嘘つきだなと思いつつおとなしく支払った。大人一人2000ルピーぐらい、ビール2本で900ルピー、合計およそ5000ルピー。高いな。やっぱりブランチはサンデーに限る。なお、12:00ジャストに言ったら「ランチは12:30から」と言われてしまい、たまたまその場に同じくランチに来ていたTさんといっしょに途方に暮れた。 Tさんはホテル内で待つということになり、僕らはHypercityに買い物に行って時間を潰してからまた来た。あんまり役に立たない情報だと思いますが、あまり意識していなかった人はご注意。

 

昨日更新をサボったことはとりあえず忘れることにする。