The Leela Palace

f:id:amaken1976:20181226001837j:image

f:id:amaken1976:20181226001842j:image

 

年末年始はずっとバンガロールにいることにした。そうは言っても行くところもやることもないねぇ、まあ俺はSwitchでゼルダやってればそれでいいけどね、という気持ちでいたのだが、相棒の指令によりLeela Palaceに2泊3日で泊まることにした。まあ、これも経験だし、家族サービスだ、うむ、良いでしょう。

 

実際良いホテルですわ。Zenというアジア系レストランで食べた酢豚(Sweet and sour porkというやつ)が、具材はともかく味が完璧に酢豚だったのが素晴らしい。逆に850ルピーだけど一杯ぐらいなら良いかと思って思い切って頼んだアサヒが在庫切れだったというインドあるあるはマイナス。

 

もう寝ますわ。