雑記

f:id:amaken1976:20190125004708j:image

夫婦喧嘩して、夫がキレて家を飛び出したので妻も実家に戻ったら、家に帰ってきた夫がさらにキレて放火したというロクでもない話。妻の証言によれば2002年に結婚して以来定期的に喧嘩してたらしいが、よく16年以上も維持できてたと思う。

 

f:id:amaken1976:20190125004717j:image

JALが成田とバンガロール間の直行便を就航させるという話。嬉しいといえば嬉しいのだが、僕はANA派でマイレージもそちらなので、ちょっと惜しい。たまたま出社中に一緒になったSさんともそんな話をした。成田ってのも微妙ですよねぇ〜とか。

 

f:id:amaken1976:20190125004722j:image

帰宅後Hypercityに買い物に出たら今回もマンゴーを見かけたので2個買った。キロあたり200ルピーというのは高い。やはりまだ旬ではないんだろう。しかし家で食べてみたら充分甘くて美味しかった。逆に不安になる。どんな手を使ってこんな風にしてるんだろうか。