ムンバイ

16:30ごろに会社を出てムンバイへ出張。空港でMさんと南インド料理を食べる。スパイスで滝汗。行きの飛行機は着陸態勢に入った直後に瞬間的に50°ぐらい右に傾いて大きく肝を冷やした。パイロットが間違った場所で急旋回しようとして「おっといけね!」とばかりにすぐ水平に戻したような動き。一瞬だけ「死」という言葉が浮かんだ。

 

f:id:amaken1976:20190220032820j:image

ムンバイの空港の荷物ピックアップ場所のベルトコンベアーの近くにあったオブジェ。虎?でもツノが生えてるように見える。いや、牙か?正体がよく分からぬ。

 

f:id:amaken1976:20190220033502j:image

f:id:amaken1976:20190220033507j:image

f:id:amaken1976:20190220033530j:image

 

今回は空港近くのHyatt Regency。空き部屋の都合でたまたま僕だけラウンジ使用可能な部屋を割り当ててもらえた。でも着いたのが夜11時近くなのでとっくに閉まってる。おとなしくシャワーを浴びて寝ることにした。シャワー浴びてる最中に明日使う資料の不備に気づいたが、明日朝直すことにする。