シャバに復帰

ここ数日、急転直下の展開で日記を更新する間もないほどバタバタしていたが、やっと普通の生活に戻れた。

 

f:id:amaken1976:20190616002922j:image

というわけで外でビール。うまし。この背景はYSRさんであれば日本にいても思い出せるかもしれない。いや、ショボいところだからあまり行かれていなかったかもしれないが。

なお、家では酒を呑まないという誓いをヴァラナシで立てて以来、今日に至るまで本当に家では一滴も酒を呑んでいない。守ろうと思えばできるものである。

 

f:id:amaken1976:20190616002925j:image

ここ数ヶ月、オリオンモール前の広場でのイベントが途絶えていた。多い時には隔週ぐらいのペースで催し物を繰り広げていたのにどうしたことか、さてはBrigadeの住民から「うるさい」とクレームでもついたか、と思ってたが、今日見たらステージが組まれていた。まあ、クソうるさいけど、この方が何となくインドらしくてホッとする。