うまし2

f:id:amaken1976:20190620231333j:image

うまいなぁ。

 

f:id:amaken1976:20190620231344j:image

うまいなぁ。食べかけなのはうまさのあまり激写ボーイになるのを忘れたから。

 

呑み食いばかりしてるようですがいちおう公務もちゃんとやっております、相棒よ。

 

とだけ書いて終わろうと思ったら、相棒の親戚さんから痛々しいニュースが舞い込んできた。痛々しいってのは香ばしい方の意味で。

 

インド機の離陸が2時間以上遅延、原因はパイロットの弁当箱 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

この記事の範囲だけで判断する限り、どう考えてもパイロットの方が悪いと思えるし、コレでもし喧嘩両成敗にでもなったら客室乗務員があまりに可哀想だが、インドだと職業の貴賎意識が強いから、彼らの…というかパイロットにとっては、パイロット>>客室乗務員なんだろうか。