インド対イギリス

f:id:amaken1976:20190701002311j:image

またも外からピャーピャーと大歓声が聞こえる。

 

見学することにした。

 

f:id:amaken1976:20190701002317j:image

どうやら今日はイギリス対インドらしい。写真を撮ったのはちょうど7:00ごろだが、今この瞬間(21:10)にライブ中継サイトを見ると337 vs 143でイギリス優勢となっている。しかし、さっきからワーワー騒いでることからすると、きっとインドが追い上げているんだろう。これでもし負けたら、明日の職場ではインド人たちは機能しなくなる気がするので、勝ってくれることを祈る。

 

f:id:amaken1976:20190701004856j:image

数日前に新聞の集金がやってきて相棒が日中に対応してくれたのだが、領収書を見ると2ヶ月(MayとJune)で300ルピー、すなわち1日5ルピー程度という恐るべき安さ。おそらくこちらの新聞は広告料でほとんどを賄っているんだろうな。

 

<7/1 00:39追記>

どうにも結末が気になったので結局夜更かししてしまった。

すべて終わった。

〜〜糸冬〜〜

まあ、僅差だからむしろ闘志を燃やして仕事に邁進してもらえるかもしれない。