IndiranagarのSunny's

ダイビングチームの今後の計画立案のため、IndiranagarのSunny'sで作戦会議を開催した。といってもほぼ100%単なる親睦会。

 

f:id:amaken1976:20190723031451j:image

f:id:amaken1976:20190723031447j:image

 

IndiranagarにSunny'sがあったとは知らなかったが、どうやらごく最近開店したらしい。そのためか内装はとても綺麗である。

 

f:id:amaken1976:20190723031505j:image

f:id:amaken1976:20190723031509j:image

カロリーを気にしないで良い世の中だったら一つ残らず舐めるように食べ尽くしたい。

 

問題はここに来るまでのドライバーで、今日はたまたまファミリードライバーが不在だったので代打の人が来たのだが、この人は渋滞を避けるためなのか何なのか、やたらと細い路地ばかり攻めていくタイプの人だった。これはこれで確かに渋滞に巻き込まれずに済むのは間違いないのだが、細い路地は舗装が悪いせいでやたらと揺れるので車酔いして気持ち悪くなるし、車は少ない代わりに通行人や牛が多くてバンバン飛ばせないという事情もあって、個人的なプラマイではマイナスの方が大きい。ぶっちゃけちょっとやそっと渋滞に巻き込まれてもいいから大通りで安定した通行をしてほしいと思う。これには参った。

 

帰りは大雨。ムンバイ程ではないが水はけが悪いところではプチ洪水になっていた。こういう水が全部川に注ぎ込んでチェンナイまで届けば彼の地の水不足も解消されるんだろうになぁと思った。