健康

だいぶ体調が戻ってきたので、ひさびさにジムに行って走ったり筋トレに勤しんでみた。健康は大事である。あと、風邪で食欲がなくて昼食や夕食を抜かすことが続いたためか、体重が2kg減ってた。どうせすぐ戻る。

 

f:id:amaken1976:20191004021428j:image

レイプ事件を報じる記事。なお、インドではなくイギリスあたりの話らしい。普通ならこんな痛ましいものを日記に載せることはないのだが、見出しをサーッと眺めていて、つい「娘と父親と子供をレイプし、さらにそのうちの一人をレイプした」という意味不明な内容に空目してしまい、世も末どころか異次元の世界に突入してるなと真剣に驚いたので、つい写真に撮ってしまった。実際には「自分の娘をレイプして子供を作らせ、さらにその子供をレイプした」ということらしい。つくづくひどい話である。


f:id:amaken1976:20191004021454j:image気がついたらもう電飾だらけですよ。実際には先週だか先々週あたりからこんな感じだったはずなのだが、風邪で弱っていたせいかぜんぜん気付かなかった。