Druid Gardenで夕食

土曜日、子供を例の運動ジムに連れて行った帰りに、最寄りというか同じビルの別フロアにあるDruid Gardenで夕食をとった。もう半年以上も訪れていないので久しぶりである。すると、「昨日から始めました」といってアジア料理専門のメニューを出してきた。内容は例のシューマイや肉饅とか、あとは牛肉を使ったブラックペッパーソースの炒め物などだが、どれも美味しい。ビールによく合う。こういうメニューを作ったということは、やっぱりアジア人の客が多いんだろう。

 

久しぶりにブルワリーのビールを呑んで良い具合に酔った。帰ったらもう夜9時近くだったが、オリオンモール前の広場でライブ演奏が盛り上がっていて超うるさい。でもそのまま寝た。