1MGのYauatchaでHさん壮行会

f:id:amaken1976:20191129031026j:image
f:id:amaken1976:20191129031002j:image
f:id:amaken1976:20191129030519j:image
f:id:amaken1976:20191129030651j:image
f:id:amaken1976:20191129031007j:image
f:id:amaken1976:20191129030813j:image
f:id:amaken1976:20191129030513j:image
f:id:amaken1976:20191129030648j:image
f:id:amaken1976:20191129031039j:image

 

ダイビングサークル仲間のHさんが12月中旬頃をもってインド勤務を終えて日本に帰国されるので、ご本人のオススメにより1MGのYauatchaで壮行会を開催した。実は初めて行くのだが、もう美味いとしか言いようがない。他に何も言うこと無し。「マジ美味いですね」「スパイス無いと味が優しいよね」「やればできるんだよやれば」というようなセリフが飛び交う。照明がスポットライト的なので暗い部分の料理がいまいち美味しそうに撮影できていないことだけが悔やまれる。食べたものは何もかも美味しかったのだが、実は冒頭の方に出てくる酸辣湯っぽいのが一番味わい深かった。これ以上言うべきことはない。今でも写真を全部眺め直して余韻に浸ってる。あまりに美味すぎたせいで集合写真とかを撮るの忘れた。Hさんすんません。