円安てぇ

f:id:amaken1976:20200329003547j:image

 

ふとINR対JPYレートを調べてみたら1.69円ぐらいの超円安進行中になってて、思わず「おい、XXXX(相棒の名前)!!今だよ今!送金するなら今だって!!!凄いぞこれ!!」と興奮して喚き声を上げ、先日大混乱の中をなんとか日本に帰国したSさんとYさんに電話で「まだ残しているなら、今すぐMさん(会社のローカルスタッフの経理)に送金依頼したほうがいいですよ!!」と伝えたところで昼寝から目が覚めた。ドキドキした余韻を残したまま、もしかしてと思って調べてみたら、1.44円でした。

 

あまりに暇なロックダウン中の土曜日のなせる技だろうか。