ハイデラバードに移動

朝:シェラトン

昼:マンゴー

夜:ホテル飯

 

シェラトンに行ったら「シンガポールフェスティバル」と銘打ったシンガポール特集的な催し物が開かれていた。レストランでも昼食と夕食でシンガポール関係の料理を出すらしく、食材の販売もしていた。そこで売られていたのがこれ:

f:id:amaken1976:20170424015707j:image

いろいろ間違っているけど気にしないことにする。

 

午後からハイデラバードに移動。今回は予約が遅かったのでいつも止まるハイアットは確保できず、その近くの「Oakwood」 というサービスアパートメントに泊まることにした。

f:id:amaken1976:20170424020009j:image

f:id:amaken1976:20170424020015j:image

f:id:amaken1976:20170424020040j:image

f:id:amaken1976:20170424020049j:image

 

ホテルよりも安い!しかし充分綺麗なうえに広い!Wi-Fiもちゃんと備わっている。おまけに長期滞在者用の施設なので洗濯機まで付いてる。しかも「サービス」というだけあって毎日ルームサービス(掃除やベッドメイク)が入る。ただ、ホテルのポイントが付かないのが残念。よって普段使いにはならないだろう。あと、これは僕の部屋だけかもしれないが、下水のウ◯コくさい臭いがする。しかし、僕はこの臭いが好きな変態なのでヘッチャラ。