東京都知事選

22人も候補いるんですな。小池さん・山本太郎議員・NHK受信料立花氏、宇都宮さんの四人ぐらいしか知らなかった。

ホリエモンは結局出ないんだなぁ。出たら本当に面白いと思ってたんだけど、箕輪厚介氏のセクハラ問題はやっぱり大きかったか。

 

インドの業務を続けているとはいえ日々の生活が日本ベースになっちゃったので、もう日本のニュースしか目に飛び込んでこなくなってしまった。っていうか日本のニュースにしか関心がなくなってしまった。モディ首相は「4月〜5月の頃のようなロックダウンはもう起きない」と言っているみたいだけど、そんなこと言っても国際線の再開は当分ないので、僕にとってはロックダウンとなんの違いもない。とりあえず山形のだしを自作して食いまくってます。めちゃくちゃ美味いし、うんこがすこぶる出てくるのでマジおすすめ。とろろ昆布とかおぼろ昆布とかを水で戻して混ぜると良い。