2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラル・ハイ

最近はネタ切れなことに加えて一度風邪で更新を途切れさせてからはどうも怠け癖がついてしまったという話と、なんと言っても仕事の顧客対応で夜間や早朝からムンバイの皆さまとやり取りする日々が繰り返されているという事情もあって、日記の更新が滞ってし…

Indigo地獄

チェンナイは常にチェンナイ。 04:30に家を出て、06:50のAir Asia便でチェンナイに向かった。この行きの便は良かった。遅延がないどころか予定より20分ぐらい早めに搭乗が始まったほど早かった。良いことなのかどうか分からないが、僕は基本早めにゲートに来…

チェンナイ出張

明日18日、チェンナイでお客様と打ち合わせがある。それは良いとして、本当はボスと同僚が行き、僕はバンガロールで留守番するはずだったのだが、ボスが日曜日から風邪でダウンし、同僚は何やら腫れ物がこめかみに生じて医者に手術による摘出を勧められたと…

喉痛ぇ

もう先週からずっと風邪ひきっぱなしである。熱とかダルいとかそういうのはもう過ぎ去ったのだが、何しろ喉の痛みがずっと続いていて、咳も絶えない。相棒にはイソジンをしろと厳命されているので頑張ってやっているのだが、一向に良くならない。職場のSさ…