2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都知事選

22人も候補いるんですな。小池さん・山本太郎議員・NHK受信料立花氏、宇都宮さんの四人ぐらいしか知らなかった。 ホリエモンは結局出ないんだなぁ。出たら本当に面白いと思ってたんだけど、箕輪厚介氏のセクハラ問題はやっぱり大きかったか。 インドの業務を…

滅殺

いま歯を磨きおわって、洗面台にペッと出そうとシンクに顔を近づけたら排水口のところに一匹いた。さすがにびっくりしたけれども、そのままペッとしてやったら歯磨き粉と唾の粘液に塗れてジタバタもがいてたので、その間に悠々とゴキジェットを持ってきて始…

Mushi

またゴキブリの話です。っていうか虫の話です。 僕はもともとゴキブリに限らず蟲が大の苦手で、クモを唯一の例外として、昆虫に限らず節足動物はすべてダメである。これは子供の頃からずっとそうで、セミや蛾は当然ダメだし、蝶もけっこう苦手である。モンシ…

Goki

もはやいつインドに帰国できるのかも判らない状況になってきつつある。日本に避難してきた他の出向者たちもたぶん同じ状況だろう。 そういうわけで父の実家でひとりポツンと夜更かししながらリビングでネットサーフィンしてたら、視線の端っこに何か動くもの…