Hさん送別・壮行会

本日は,16年度の予算達成に向けた社内のディスカッションを実施し,その後,6月でインドを去るHさんの送別・壮行会を実施した。日本人もローカルスタッフも交えて楽しく談笑しました。

f:id:amaken1976:20160525021532j:plain

店お抱え?の歌手。心地よいメロディーだったけれど歌詞が理解できない。

 

さて,インターネットの件ですが,プロバイダのヘルプデスクに「その後どうなっているか?状況を教えてほしい。2週間前に6ヶ月ぶんの手付金を払ったのだが,もうそろそろ月末です。この状況で今月分を6ヶ月のなかに勘定されたら困るのだが,請求しませんよね?」と,自分の気弱な性格の限界に挑戦する嫌みったらしいメールを送ったら,10分ぐらいして業者から「明日4時に伺う」と連絡してきた。やっぱり来ようと思えば早く来れるんじゃねーかふざけるな!!と思いつつ「分かった。着く1時間前に連絡してください」と紳士的に返して終了。さあ,どうなることか。