多様性

朝:オートミール

昼:社食カレー

夜:自炊

 

夕飯は土曜日に作ったものと同じ。あと1〜2回ぐらい食べられるだろう。冷蔵庫と電子レンジを発明した人たちはスマホ以上のイノベーションを成し遂げたと思う。食事して1時間ほど休憩してからジムに行く。

 

今日,出社したら同僚のインド人がこのようなものをくれた。

f:id:amaken1976:20170117001833j:plain

 

袋の大きさはだいたい掌に乗る程度で,中には各種豆類・ゴマの種・ドライココナッツ・黒砂糖らしきものが入っている。ここ数日のお祭りと関係しているらしくて,この内容物の種類の多さは人種や文化の多様さを表しており,よく混ぜて多くの種類を一度に食べるのが良いらしい。味もなかなかのもの。お茶によく合う。