ピーピー

熱でダルいとか節々が痛いとかそういうのはぜんぜん無いのだが、なにしろ胃が気持ち悪くて、ちょっと固いものを食べるとゲロってしまう。さらに下痢も酷くて、水や白湯を飲むと10分後ぐらいにシャーシャーと出てしまう。いい具合に腸内洗浄になってスッキリするかと期待しているんだが、胃が気持ち悪いからスッキリ感が全然ない。

あまりに腹が減るのでお粥ぐらいならイケるかもと思ったりもするのだが、水さえ出てしまうような状況だから良くないだろう。自分でもどんな判断なのか分からないが、とりあえずアイスを食べてみた。これは大丈夫だった。いったい何がどうなってるんだ。

腕立て伏せとか逆立ちとかをしてみたら普通にできた。つまり胃腸以外は本当に問題なさそうである。どうしたもんか。とりあえずヤクルトを飲む。これでうまく痩せてくれたら最高なんだが、体重を測ったら一昨日ぐらいから微動だにしてない。なぜだ。