そうだ ドバイ,行こう

 ボルダリングに行って汗を流しつつ,先日いっしょにタイに行ったMZNさんと,おなじくダイビングサークル仲間のMYMTさんと共にIndiranagarのToit Breweryで飲み,ついでに「年末年始にどこか面白いところ行きませんかね〜」という作戦を練った。

 

f:id:amaken1976:20171029005344j:image

IPAすこぶる美味しかったです。ビールは苦くてコクがあるほど良い。

 

MZNさんはしばらく前に単身ドバイに行ったということで,「まぁ〜あと行けば充分なところかな」と言いつつ,語る内容はどれも面白そうである。本人も実に楽しそうに語る。あぁこれはドバイだな,ということで,年明けの1月末にみんなで行きましょうということになった。

 

f:id:amaken1976:20171029005351j:plain

帰ってきたら,マンションの駐車場横の集会エリアで何やら祭の飾り付けをしていた。11月1日にカルナータカ州の創立記念日があるので,その準備だろうか。