iPhone復活

f:id:amaken1976:20180921013842j:image

件の店から修理完了の連絡が入ったので、帰宅後に現地に引き取りに向かった。店の名前は「Ascentel」といい、Cunningham Road沿いにある。昨日の記事では値引きがどうのこうのと書いたものの、現物が綺麗に直っているのを見たらもうどうでも良くなってきた。結局、iPhone 6s Plusの方は9500ルピー、iPadの方は8500ルピーで、合計18000ルピーであった。これであと2年ぐらい闘います。

 

店員が親切かつ丁寧な物腰で好印象だった。昨年末にヴァルカラでiPhoneの充電口を壊してしまい修理に出した店も悪くなかったが、あちらはWhitefieldで我が家からは遠すぎた。街の中心部にアクセスしやすい人には、万が一の時にはここをオススメしたい。なお、Androidも余裕で扱っている。

 

Ascentel

https://t.justdial.com/Bangalore/Ascentel-Beside-Hm-Geneva-House-Opposite-to-ICICI-Direct-Cunningham-Road/080P3213417_BZDET