サガザン

f:id:amaken1976:20200304021416j:image

夜、残業してジムで筋トレしたあと、もう夜遅いしタンパク質も欲しいしということでOrion Mall外のNandosでチキンをひとり黙々と食べたら、999ルピーでした。そんだけ。

 

でもこれでは終わりたくないので、すっかりハマってしまったIgorrrの動画を検索してまた一つ強烈なやつを見つけてしまったので数少ない読者の皆様におすそ分けしたい。

 

youtu.be

 

コラボしているのはOliver De Sagazaという人で、フランス人であるらしく本来の綴りはOliverではなくOlivierのようである。ググってみたら、日本語ではこんな解説サイトが引っかかってきた。いちおう前衛アーティストということで、そんなに変な人ではないらしい。この動画も病みつきになってしまい、今も観ながらこの記事を書いている。特に3分38秒付近からの「あ〜おわわわわわわわわ!!」っていうところが妙に気に入ってしまい、娘に真似を披露すると白けた顔でスルーされる。怖いので相棒にはまだやっていない。