保養休暇で日本出発

本日から保養休暇で,約2週間ほど日本に滞在する。旅程は次のような感じ。

 

  • 24日07:00ごろ自宅を出発。
      09:55のフライトでシンガポール。現地に17:00ごろ着。
      8時間程度のトランジット。市内に足を伸ばす予定。
  • 25日01:00過ぎのフライトで関空まで。

 

そのあとは日本で羽根を伸ばしたり人間ドックに行ったり会社に出て面談したりあいさつ回りしたり地下バンク稼業に手を染めたりで,実はけっこうあっというまに2週間がすぎる。最終的には日本時間の12月6日午前中のフライトで,今度はバンコク経由でバンガロールに戻る予定。

 

現在,持っていく物の最終点検中。スーツケースはいいとして,随時携行するカバンの重さが5kgを超えてしまって困った。会社のラップトップとかスマホの充電器とかそういったもろもろを入れているせいなので致し方ないのだが,なんとかならないものかな…。しかしもう時間がない。うーむ。

 

何はともあれ,行ってきます。